2015年2月13日金曜日

不安&恐怖でグラウンディング?

友達とお茶をした時にも具合が悪くなってしまった。
「こんなんでは絶対ダメだ!楽しめない!」と思い、
久しぶりに塩で浄めた

変わる前兆か、真っ赤な口紅が欲しくなった。
買いに行く途中、乗っていた電車が駅と駅の間で止まった。
地上だし、空いてたのに何故かとっても怖くなってしまった。
心臓超ドキドキ。

これではダメだと思って、スピリチュアルカウンセラーに見てもらおう・・・
思ったら、お世話になっていたカウンセラーさんが
新しいメニューを追加するからそのモニターを募集していた。
リサ ロイヤル ホルトさんから学んだ古代レムリア時代に行われていた
プレディアス ライトボディー アクティベーションをして頂きました。

そのときのカウンセリングで、
不安や恐怖は地球に留まる為の感情だと言われた。
(何年か前も同じ質問をして、同じ回答を貰った事を思い出す。)

先日「木々のようになる」と決めたからか、足から小さな根っこが沢山
出ているのが視えると言われた。

いろいろと最確認出来た時間だった。

そうしたらいつもの通り、韓流ドラマを見始めて、ソウルに行きたくなり、
新しい口紅も欲しい、恋愛もしたい、友達とお茶したい!と
思うようになった。

こういう普通の事が、地球でしか体験できない事。
でも最近食欲が減って来ている気がするが、気のせいだろうか。

昨夜、また薄暗い感じがして、少し不安になった。
これはグラウンディングの為ではない気がする。
寝る前の瞑想で、宇宙医療チームに寝ている間に改善をお願いした。
変わったか観察をしてみよう。

膝から下はどっしりしている。
以前もグラウンディングがちゃんと出来ている時は太ったかと思ったが
そうではなかった。

ふと昔のイヤな思い出してイライラした。
その記憶と同じような事を芋ずる式に思い出した。
怒りもグラウンディングに役立つ気がする。
ハマっちゃうのは良くないけど、こういう感情も大事だな。



































0 件のコメント:

コメントを投稿