2015年3月15日日曜日

일본 ニッポン

Pinsta.meで日本(일본)や東京(도쿄)渋谷(시부야)を検索するのが好き。
代官山(다이칸야마)になると、ちょっとお洒落な人達だし。

コテコテのThe ジャパン旅行みたいな写真じゃなくて
ほどよいセンスだから好き。
しあわせバター食べたいねえー。

また韓国行きたいなあ。
最近「星から来たあなた」「大丈夫、愛だ。」を見たからね。
宇宙人の方は、チョン ジヒョンが面白いし可愛かったが、
後半にいくと、なんで二人がそんなに涙を流すほど愛し合っているのか
全く感じとれず、早送り。
ただカッコいい若い男子とのランデブーにしか見えない。
あと、あのサスペンスは意味があったのか・・・。

「大丈夫、愛だ」は、わたしの好きなコン ヒョジンとチョ インソン
のドラマで期待感大だった。 
音楽もお洒落な感じで、カジュアルに欧米スタイルでキスしちゃう
お洒落カップルみたいなアピールが厚かましかった。
The お洒落ドラマ of 2015を勝手にあげよう。


涙あり、嫉妬ありな恋愛って興味ないなー。
そういうのないとドラマにならないけどねえ。











0 件のコメント:

コメントを投稿