2016年10月1日土曜日

久しぶりのブログ


スピリチュアルのワークショップに通っている時に始めたAmebaブログ。
私のスピリチュアルティーチャーみたいな人もアメブロしてて、離れたくなったからこのブログを始めた。
自分の角度から発信したかったが、スピリチュアルって言葉も古く感じて、
アレとコレ、あの人達と私とか分けるの違和感ある。

私がお世話になった人は、今年の夏くらいに体調崩したため、スピリチュアルの仕事を休業するとメルマガ発信していたが、理由は「一足先にアセンションしてるから」みたいな内容だった。

私もあのままでいたら、そうなるところだった。
2016年GWにセドナに行って、気持ち切り替えて「楽しもう!」と思ったら、感情が良くなった。

目覚めは大変な事、ライトワーカーとして生きる、周りの低いエネルギーに影響受けるから人混み行けない、などなど 沢山なネガティブな考えを持っていた。
周りが違うように見えて通勤も大変だったり、体に螺旋のエネルギー感じて不安になったり。
そりゃ、体調わるくなるわ!

ここ2年くらは、エイブラム ヒックスの本やyoutubeで動画見たり、15分位のリフレッシュするために夜に瞑想するくらいかな。
エイブラムのメッセージは嬉しくなるようなものだけど、ちゃんと受け入れるまで時間はかかった。なぜならば、今まで信じていた事や習慣を否定する感じがしたから。

そうじゃなくて、結局は意識がただ拡大してるだけなんだけど。

良い事、気分が良くなる考えに集中しよう。

過去に何を書いたか見返す気もない。

最近、会社でアメリカ人の大きいボスと初めて話したら、
見えない世界に興味ある人でビックリした。
キテます!キテます!

彼が自己紹介の中で、好きな言葉を紹介してくれたんだけと、それがA cource in Miraclesの文章を引用していた。
私は知らないけどMarianne Williamsonって人が好きみたい。 
話かけたら、不思議体験をコッソリ話してくれた。(不思議じゃないけど)
回りくどい?メッセージって肉体ない人たち(達?)好きだよね。
インパクトないとこっちも信用しなかったり、気づかないことがあるからだろうけど。
忘れちゃうし。





















0 件のコメント:

コメントを投稿