2017年6月25日日曜日

Dr.Schulze's Detox

デトックスしたくなって、バシャールお薦めのドクターシュルツを試すことにした。

Amazonで購入して1週間くらいで届いた。以前はIherbでも取り扱いがあった
みたいなので、再販してくらないかな。

私は、腸をクリーンにする Formula#1を1週間した後、不要なものを吸着させるFormula#2を追加して5日間飲んだ。

Formula#1はハーブのカプセルで、夕食中に1錠飲んだ。初めの方は、所々熱くなる感じがあったが、腹痛などなく過ごせました。

Formula#2は泥っぽい感じで抵抗があったので「要らないものを吸収する!」と心で唱えながら飲んだ。 少し水が冷たい方が飲み易かった。
初めて飲んだ後、頭の上くらいからズーンっと重くなって、強い重力を感じるような体験をした。 その後鼓動が少し早くなって、「 体に合わないのかな!?」と不安になったが、もう一度繰り返して落ち着いた。 体と周りのエネルギーからもFormula#2に向かって集まっているような・・。 お水をたくさん飲みました。 扁桃腺もすこし腫れてぶつぶつが出ました。
初日だけは食事はオーガニックの野菜やジュースを飲んで過ごした。
夜は少しムカつきがあったので、飲むのをやめたので、初日だけ4回で、後の4日間は1日5回を飲みましたが、初日以外は体調は普通でした。
Formula#2を飲み始めてからも、Formula#1は1錠で大丈夫でした。

どちらもまだ残っているので、今度は秋くらいにしようと思う。
Formula#1はいつでも飲めそうだし、試して良かった!

成分はシンプルだが、改めて自然の力を感じました。


長いことスタバに毎朝通って大量にコーヒーや調整豆乳を摂取していましたが、
今は止めて、ちゃんと栄養あるものを食べるようにしました。
家ではオーガニックの物をなるべく食べるんだけど、勤務地にはシャレたオーガニックなカフェとかないし、社食は美味しくなさそうで、
だったらスタバでいいや・・みたいな感じで食生活が乱れてました。 反省です。

改めて、自然なもの、オーガニックなものの大事さが分かりますし、そういう物を
作る人たちをリスペクト!だし支援したいと思います。
オーガニックな物を作る理由って、地球や生き物に良いものを作りたいからとシンプルだと思うけど、
ケミカルな物を使う理由って、邪魔だから薬品で殺すや、目的が変。
なんか、古い時代の考えっていうか、野蛮だね。
でも最近は良いオーガニックやエコな物が徐々に増えて嬉しいです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿