2017年6月25日日曜日

久しぶりのブログ

興味がなくなって、開かなくなったこのブログ。
去年行った韓国の記事も下書きのまま放置していた。
意識の変化があって安定してきたのかな。
過去に書いていた記事は興味がないし、その頃の自分とは意識が違うからね。

新しいスタートって感じがする。
そう、来月からチャネリングを習いに行く。
以前から興味があったが、衝動が起きず、やっと丁度良いと思えたチャネラーさんに会えたんだと思う。

出会ったチャネラーさんは「昔のスピリチュアルカウンセラーは・・」という風に言っていて、時代が変わった感じがした。
テレビで占い芸人が「ネガティブな事をいう占い師はよくない」みたいな事を言っていたし。

10年ほど前にスピリチュアルカウンセラーさんのクラスを3年くらいとっていたけど、
途中から嫌になってしまったのを覚えている。
そのカウンセラーさんに会うこともブログを拝見する事もなくなったけど、
先日、エネルギーヒーリングを教えていないかホームページをチェックしたら、体調を崩されて活動を減らしているみたいだった。
確かに、「ライトワーカーは苦労がある。魂の修行だ。敏感になると体調を崩す。」みたいな事を言っていたな・・と思った。

私もエネルギーを感じで心配になったりしたが、そこで、どう捉えるかで次の瞬間から変わる。「やっぱりエネルギーに敏感なんだ・・(私は特別だ)」と不安に過ごしてそういう状況をたくさん作るか、不安になってしまっても「大丈夫!今だけ何かに反応しただけ。」と考え直したり、とりあえず他の事にフォーカスすれば、変わる。
結局大したことは起きない。

それぞれ体験したいことは違うから、まーなんでも良いんだけどね。






0 件のコメント:

コメントを投稿